このブログを検索

2020年5月26日火曜日

女流作家作品展(アートギャラリー博報堂)

 教員出品のグループ展です。

女流作家作品展


 展覧会は国立公立私設を含めて多くの美術館博物館が休止しています。
在宅も長くなるともなかなか外へ足が向かない、向ける気にならない、という感じが定着してきました。そして定着してしまうと、テレワークにも慣れ、出かけることが億劫になってしまう。気分転換のレジャーや国内、海外旅行は行きたいけれどそれはもう少し先の事、いっそのことまだしばらくはこのまま家で起きて寝て、、、
 いえいえいえ。ニューライフをそろそろ設計して、活動の範囲や行動計画をそろそろ立てても良いかも知れません。

 門川先生のグループ展です。
そろそろ、目が新しい刺激を欲しがっているころではないでしょうか。
どうぞ、注意して、無理のないよう、お出かけください。
 



ベテランぞろい!
見応え十分!