このブログを検索

2020年5月3日日曜日

洋画コースから。テキスト科目を進める大チャンス!

ブログの更新がしばらく途絶えておりました。
申し訳ありませんでした。
今年に入ってくすぶっていた不安がどーんと現実化して、今は日本中が、そして世界中がこのストレスを伴う時間を、なんとかパスしたいと思っていることでしょう。

洋画コースは教員全員が常に前向きで、何があろうとみなさんの創作者としての自負が、筆を止めることを許しません。従って、スクーリングでも皆様学生の顔が見たくて、パソコン画面を通してではありますが、直にお話がしたくて、ZOOMミーティングシステムを、スクーリングに導入しました。
こんな形で決して満足のいくスクーリングが出来るとは思っていませんが、担当教員は必死で全力で頑張っています。そしていずれは必ず全てが復活します。大学で仲間と会える日が来ます。全員が、日本中、世界中が、元気で元気で笑える日が来ます。

ただいまは、しばらくは続きそうなZOOMスクーリング。
物は試し、ぜひ参加して見てください。

そして、テキスト科目は通常通りに機能しています。
みなさん奮って提出をお願いします。自宅にいらっしゃる時、チャンスです!

洋画コース 奥田輝芳