このブログを検索

2020年2月6日木曜日

2月の入学説明会のお知らせです

暦の上では立春。でもここ一番の寒さです。
やっと冬らしい感じになりましたね。
新型ウイルスの話題で報道は連日大変ですが、この季節ですから皆様どうぞ風邪など召されないように気をつけてくださいね。

2月16日(日)に東京外苑キャンパスにて
   入学説明会を行います。
洋画では

 「あなたも描ける大画面」のレクチャー!

洋画コースでは上記のように「卒業制作の現場からー100号を描く」についてのレクチャーを行います。
入学を思案されている皆様に卒制の100号についてお話しするなんて気の早いと思われるかもしれません。
でも目標を立てて学ぶことは大事ですし、100号というサイズの大きさに迷われるとも聞きます。
心配ご無用という意味で、入学希望者にエールをお送りする意味で、現在籍者や卒業生の卒制のお話をすることで洋画コースに親しんでいただければと思います。ぜひ皆さんお知り合いの希望者にこの内容をお伝えください!

■2/16入学説明会・全体スケジュール
12:00~13:00  全体説明(101+102)
13:15~14:15  ミニ講義(各コース) 教員・川村悦子
14:30~15:30  コース別説明(各コース)  

15:30~16:30  教員個別相談(各コース)※昨年度より30分短縮しています。

洋画では初心者の方にも油絵具に親しんでいただけるように
油彩画実践のコーナーも用意する予定です。





明日から外苑キャンパスで
2019年度最後の
卒業制作スクーリングが行われます。これらの写真は昨年度のもの。あれから一年。
瞬くうちに過ぎました。