《大阪芸術学舎の秋・冬講座について》
中々時間がとれずアップが遅れ申し訳ありません。
以前に大阪芸術学舎での講座案内をしましたが、秋講座で予定していた「朝食クロッキー」は受講者は食べ物の提供の危険性もあり「クロッキー入門」的な講座に変更されました。悪しからずご諒承下さい。
実技系は「和紙孔版画」、「絵画技法材料学」、「篆刻」、「腰機ーバックストラップ」、「鉛筆デッサン」、「ヌードデッサン」、「テンペラ画」などのラインアップになっています。
秋講座の詳細は大阪芸術学舎のHPで既に紹介されていますのでご覧下さい。
また、現在冬の実技系講座について設計中ですが、李庚先生の「水墨画」、四条円山派の「運筆」、箭内新一先生の「フレスコ」、安富洋貴先生の「鉛筆画フォトリアリズム」、田中勇先生の「実践パース画」、バロン・利名先生の「洋裁」、木村克朗先生の「石膏デッサン」、「木口木版」などを予定しています。講師の先生の都合で変更されることもあるかもしれませんが今のところ全部実行予定です。その他にも講義系で様々な講座が予定されていますので、HPを覗いて確認していただければと存じます。
講師の先生方の紹介や講座の案内など、洋画からのお薦めポイントを掲載予定でしたが、予定が遅れています。まもなく秋講座の募集が始まりますので、募集が停止する前には紹介文をアップする予定でいます。今しばらくお待ち下さい。